アーカイブ

2010年10月

カテゴリ:

本日は、船長の仕事仲間のUさんと島原までのんびり真鯛釣りに行きました。

ゆっくり10時から出たので、他の船にかなり出遅れてしまいました。
Uさんの方にはアタリがガンガンあるのですが、なぜか船長の方にはあまりアタリがありません。orz

Uさんの竿に大型が掛かりましたが惜しくもラインブレイク。

ラインを結びなおして、仕掛をセットして入れると、また大物HIT→ブレイク(泣
結局、30cm弱の真鯛をGETして終了しました。

カテゴリ:

本日は乗り合いでイイダコ・ヒラメのリレー出船です。

前半ヒラメ → Y様が見事にHIT
中半イイダコ → 皆様50匹オーバーの釣果
後半ヒラメ → Y様 再び大物をHITも、ラインが切れて逃げられました。

またのご乗船をお待ちしております。

 

カテゴリ:

本日はイイダコ・ヒラメのリレー出船で、T様 N様の二名様にご乗船頂きました。
イイダコは、終始入食い状態でお一人で50匹前後の釣果でした。

後半のヒラメは、見事T様が釣り上げました。
他にも、キス・ギマが同じポイントで釣れております。

※T様より、釣果の料理画像を頂きました。(詳細4枚目)

またのご乗船お待ちしております。

 

 

カテゴリ:

本日はH様ご一行と真鯛釣りで出船です。
天候にも恵まれ、当たりを確実に釣り上げられておりました。

大鯛とはいきませんでしたが、釣果にも満足頂けました。

またのご乗船をお待ちしております。

カテゴリ:

本日はMさまご一行にご乗船いただきました。
真鯛釣りで島原沖に出ましたが、海面の状態が良くなく波に揉まれての
釣り難い時間が続きました。

後半は、鯛のアタリを確実に捕らえたお客様が真鯛を連続で釣り上げました。

天候判断でポイントを三池近海に移動しての釣行でギマ・キス等が釣れました。

このページのトップヘ

見出し画像
×