カテゴリ:

13日アラカブ募集します! ★凪予報☆
※13日 現在1名様です。人数に満たない場合はキス・コウイカリレーに変更で出船します。

連休後半も無事終了しました。
ご乗船いただいたお客様、生憎の強風の中お越し頂き誠に有難う御座いました。

残念ながら3日ともヒラメは上がらずでした。
後半のキスは4、5、6日と経つに釣れて数・型が上り調子です。
※5日は下げ潮でぱたりと止まってしまいましたが、6日はキスパートは上げ潮下げ潮共に好調な感じでした。

また、コウイカのエギが釣れ出しています。
他の船からの情報で、エギングの寄り道もしましたが潮のタイミングが悪かったのか
数がまだ出ません(汗

IMG_1415

IMG_1438


今度また一日エギングをやってみたいと思います。