カテゴリ:
本日は関東から帰省で来られたファミリー様と五目釣りです。
6歳から中学生のお兄さんまでの3人兄弟で仲良く釣りされて、船長も見ていて楽しかったです。

簡単に釣れて大きいサイズの魚! とのリクエストがありましたので、食べても美味しいのになぜか人気が無いギマを釣りに行って見ました。

IMG_1662
ぎまげっと~




キスも狙いますが、サイズがあまり奮いません。ポイントを大幅移動しましたが、サイズアップの後は、数がいつもと比べて少ない
結局、最初のギマが楽しかったとのことなので ギマポイントでラストまで釣りました。

IMG_1663
子供船長!

IMG_1664
お兄ちゃんも船長!

IMG_1665
いえーい

何とか満足してもらえたみたいで、ホッとしました。
是非、次回の帰省の際もご乗船頂ければうれしいです!