カテゴリ:
今日は少人数で近場真鯛出船です。
いつも来ていただいてるT様のお連れ様のH様が、お友達を連れて遊びに来てくれました。

さらに、お連れのお友達の方が「楽しかったけん、友達連れてまた釣りに来るよ!」って満足いただけた様子で
うれしかったです。

こうやってお客様の輪が広がるのは本当にありがたい事です。

釣果の方は、本日長潮… 本来なら遠征しないとサッパリな潮周りですが 近場がイイ とのリクエストで近場真鯛です。

PAP_0008
1キロチョイ

PAP_0007
ハタも釣れました。
最初、大鯛かと思うほど竿が曲がってたのですが大きな口のハタ君でした。

PAP_0010
その他イカ・キス・等はクーラーへ。
バラシ、リリースも結構ありました。

自慢のiphone5の充電が切れて撮影に久しぶりにガラケー使いました。
充電器が4と違うので苦労します。

またのご乗船お待ちしております。