カテゴリ:
ついに新生リトルワン工事に入りました。
色々ありましたが、予算の範囲では最高の条件で契約出来たのかと思います。

画像1

ヤマハDY47
現状はもじゃこですが、キャビンは新しく作り直します。
流行りのリノベーションですね。
大人8人がゆっくり座れる、詰めれば10人は収容出来る物にします。


エンジンは三菱500馬力に換装します。
追加導入予定の偽装は
探見丸親機
お客様からの要望が結構あるので。

地デジテビ
船舶用のアンテナにするか、車用で行くか悩んでます。

バウスラスター
サイズ的に取り回しが効かないので

あと、ソナーを検討中です。が、高いので通帳と相談してます

熊本の鹿児島県寄りの造船所で工事中です。
この付近のオススメの回転鮨に行ったのですが
画像1

レーンが無い!

そして寿司登場
画像1


流し素麺ならぬ流し寿司屋でした。
こちらの寿司が乗った船型のお皿も、造船所でFRPで作った物だそうです。

船は4月上旬のリリースを目指します!